Kさんのマルチプライヤーケース

コードバンに惚れ込んだ、Kさんの傑作です。コードバンではめずらしく、しっかり型付けしています。なめらかで艶やかな革の表情を生かし、手縫いステッチを控えめにしています。ジャストサイズのケースは、道具を使うのがより楽しくなり、愛着もひとしお。きっと長持ちして味も出てくれるだろうし、頼

HさんのIDカードケース

会社でお世話になっている方へ、ホワイトデーに会社仲間と一緒にプレゼントしました。赤がお好きな方だったので、イタリアの鮮やかな赤い革を選び、白いステッチで可愛らしく仕上がっています。お守り入れもお揃い。これぞ、オリジナルのサプライズプレゼントですね!

Hさんのトートバッグ

しなやかなクロームなめし革を本体に使い、3mm厚のヌメ革を挟んでパイピングを施した、バランスの良いトートバッグを見せていただきました。パイピングで使った3mm厚のヌメ革は、8mm幅にカット。パイピング部分は平目打ちで穴を開けて縫いやすい工夫をしています。しなやかながらもしっかり感

ファッションショーで作った衣装

当店の金具を使って衣装にオリジナリティーを持たせています。金具の重さを感じさせず、着心地がよかったです。比翼の部分に、バッグスクラプの小サイズを付け、ネック部分には、クサリとコンチョをあしらい、アイデア満載です。洋服にもバッグの金具がこんなに似合うんですね!

Nさんのサドルバッグ

厚手でしっかりした造りです。マチ部分をより強化する為に固めの革を3枚重ねし、耐久性を上げました。内側にも表向きで革を重ね、隠れたこだわりを感じさせます。力強いダブルステッチで、男性ならではの持続力と忍耐力がしっかり表現されています。純粋なこだわりを持って作った、美しさと楽しさがあ

STREET ADDRESS
OPENING HOURS

革・靴材料部(本店)
福岡市博多区奈良屋町9-6

9:00 - 17:30

Phone: 092-281-4804

Phone: 050-3304-4566(IP電話)

FAX: 092-281-4190

Email: info@izumikou.com

革・バッグ仕立材料部(手芸部)
福岡市博多区奈良屋町9-20

9:30 - 18:00
Phone: 092-281-4803
Phone: 050-3469-5574(IP電話)
FAX 092-281-4807
Email: syugei@izumikou.com

SOCIAL

Copyright (c) (有)いづみ恒商店 All Rights Reserved.

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン