Sさんの力作

Sさんから、エイ革を使ってかがりでラウンドウォレットを作る、構想を聞いた時、発想が凄すぎて出来上がりの想像が出来ませんでした。 それを見事に仕上げてきた時は、感動しました。 エイ革とファスナーと内パーツを同時に革レースでかがっている! 大収納のカード入れ。 ご想像通り、ファスナー生地を傷めずに繊細な気遣いと、各々の穴の位置を合わせるのに、非常に苦労されていました。 異彩を放つ処女作に挑戦された勇気と根性に脱帽です。

営業時間のご案内

全都道府県が緊急事態措置の対象になったことを受け、(有)いづみ恒商店 靴材料部は、4/20月曜日から金曜日までの営業時間を、当面の間、短縮させて頂きます。9時00分~16時30分

営業時間のご案内

全都道府県が緊急事態措置の対象になったことを受け、(有)いづみ恒商店 手芸部は、4/20月曜日から金曜日までの営業時間を、当面の間、短縮させて頂きます。9時30分~17時

実は、マスク作成用の白生地あります

当店の生地部門にて木綿・綿麻・麻生地を取り扱っており、切売り/ハンカチ・ストール等の既製品でご用意しております。 (※二重ガーゼの切売は完売しましたがハンカチやストール等の既製品や一重ガーゼ切売の在庫はございます) すべて染色用生地のため、主に白色となりますのでご了承ください また、マスクゴム代用品のご用意もありますので詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

緊急のお知らせ 営業時間について

全都道府県が緊急事態措置の対象になったことを受け、手芸部は、4/18土曜日の営業時間を短縮させて頂きます。 通常 9時30分~18時 ↓ 変更 10時~16時 尚、4/18土曜日の本社(靴材料部)は休業させていただきます。 本日4/17金曜日は通常営業です。 対策として、 スタッフのマスク着用 店内の換気 都度のアルコール消毒(ドアノブ等) 以上を心がけております。 通販も承っておりますのでお電話・FAX・メールにてお問い合わせください。 状況により、営業時間短縮の可能性がございます。変更が生じましたら、ホームページ・ブログなどSNSでご連絡いたします。

店舗営業のお知らせ

緊急事態宣言により休業する店舗も増えていますが、当店は(現時点では)営業を続けておりますが、状況により、営業時間短縮の可能性がございます。 変更が生じましたら、ホームページ・ブログなどSNSでご連絡いたします。 対策として、 スタッフのマスク着用 店内の換気 都度のアルコール消毒(ドアノブ等) 以上を心がけております。 通販も承っておりますので お電話・FAX・メールにてお問い合わせください。

Hさんのスマホケース

ご自分でデザインし、バスケット柄が美しい作品です。 着色は、アンティックダイのコードバン色を使用。 シンプルでバランスの良いお手本として、きっと生徒さんにも喜ばれるはず。 そういえば、我が息子も、先生の作品をお手本に、中学生の時にペンケースを学校で教わったな。 新しい学校でもますますのご活躍応援してますね!

ポイントサービスデーのお知らせ

4月4日土曜日はポイントサービスデーです。一部対象外はございますが、お買い物金額が1000円(税抜)につき2ポイントつきますのでお得です。 コロナウイルス対策を実施してご来店をお待ちしております! ドアノブ等のアルコール消毒 スタッフのマスク着用 店内の換気 消毒スプレーの設置 クレベリン(除菌成分)の撒布 アマビエもいます! 2階の生地部門にて二重ガーゼも販売中です。手作りマスクの生地にいかがでしょうか

STREET ADDRESS
OPENING HOURS

革・靴材料部(本店)
福岡市博多区奈良屋町9-6

9:00 - 17:30

Phone: 092-281-4804

Phone: 050-3304-4566(IP電話)

FAX: 092-281-4190

Email: info@izumikou.com

革・バッグ仕立材料部(手芸部)
福岡市博多区奈良屋町9-20

9:30 - 18:00
Phone: 092-281-4803
Phone: 050-3469-5574(IP電話)
FAX 092-281-4807
Email: syugei@izumikou.com

SOCIAL

Copyright (c) (有)いづみ恒商店 All Rights Reserved.

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン