top of page
  • info

お洒落なハンチング帽


年末年始のいつもより長い休暇を、有意義に創作時間に充てる方も多いのではないでしょうか?

皆さんの新作を見せて頂き、素材だけでは計り知れない魅力を発見し、驚きと感動の多い年初めとなっております。

その中でご来店中のお客様と歓喜の声を上げたMさんのハンチング帽子


0.7mm厚に漉いているレンガ色のオイル革を見た時、直感でハンチング帽を作ろう!と思い立ったが吉日。

しかし年末は、形が難しすぎて上手くいかず縫い目も納得いかずで悪戦苦闘。



年始に見せていただいた完成品は、見事壁をクリアし、しっかりフィットで恰好もきまってました!

軽くて暖かい革のハンチング帽子。

初詣に活躍しそうですね!


(当店で革の全漉きをご希望の場合、革により多少異なる為、要相談でお受けしておりますが、

約20cm巾まで

厚み約1mm厚まで

です。

革の場所や素材によっては、漉ムラや破れが生じますので、ご了承くださいませ。

上記以外の条件は、外注でお受けし、送料が別途かかります。)





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日12/29日が年内の最終営業日となりました。 皆様のおかげで良い年越しを迎えられ、感謝に絶えません。 大切なウェブをおまかせしていたスタッフが退職する為、選手交替した私ですが、四苦八苦しており、寒いはずなのに頭だけは熱い最終日です。 来年の2023年は、1月5日9時45分からの営業となります。 革の福袋をご用意し、皆様と、皆様の作品にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

bottom of page