top of page

2020売れ筋商品

Merry Christmas!!


昨日うちにもやってきたと思われるサンタクロース。

先程、北アメリカ航空宇宙防衛司令部 NORADのサンタ追跡で位置情報を調べると、サンタクロースはブラジルあたりを物凄い勢いでプレゼントを配りながらトナカイを走らせていた。




ん??やはり。今年のサンタクロースは忘れずにマスクを着けている模様。きっとサンタクロースもマスクをして世界を周るのは今年が初めてなのでは?


2020年、いづみ恒商店での売れ筋ランキング1位は、なんといっても生地部門、マスク製作のための綿二重ガーゼ。もともと二重になっているので、マスクを作るのにぴったりだった綿二重ガーゼ、まだまだ出番は多そうな予感。




その他今年大好評だったのが、革部門イタリア製水性ボンド。



サラサラなテクスチャーでとてものばしやすく、乾燥した後は透明でソフトな仕上がり。そしてかーなーり強い接着力。ほとんどのオイルレザーにも使えるし、革以外にも多くのものに接着できる。こんなに万能な水性ボンドなのに、ヨーロッパの厳しい環境水準に準じられて作られていて、匂いが少なく低公害と聞いたら、そりゃ皆さんに選んでもらえるわけだ。糸を使わずこのボンドで貼り付ける方法で作った「とことん簡単に作る、革エプロンレシピ」の記事も良かったらご参考に。




その他にもものすごい切れ味がいいナイフなど、売れに売れる使える品々があったんだけれど今も在庫切れで…また店に入ったらご紹介するとしよう!


Happy Christmas, have a good one!




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page