Rock'n' roll style

怪しく光る、赤と黒。無数に打たれるスタッズとビス。芸術的ロックンロールな作品が鞄の中から取り出され、ゴロゴロと並んだ。


いづみ恒商店のお客様である「CRAZY DOG」様の作品は、激しいロックでありつつ、非常に洗練されていて品があるものばかり。商売としてされているのではないので、ご本人の「好き」と「こうしたい」という気持ちに忠実に向き合った末の結晶。






使われている革も、エイやタイガーシャーク、中を開けばヘビだったりと、どこまでも作りたいスタイルを追求している。


個人的に気に入っているのはティッシュケースとノートのように見えるカードケースで、菱の目に入った線はご自身で付けられていて、革に大きく変化がつき、より世界観が濃く表れている。そこにひとつひとつ鋲をつけるのもとても大変で、「しまった~!」と思ったとか。意外にも初めて作ったという外も中もシャークの長財布は、頼まれて作ったものだけれど悩みながら作って愛着が湧きすぎて、渡したくなくなっている始末(笑)。とことん愛情が詰まっている。







写真は左上からカードケース、真ん中 カードケース内部、右 箱じゃないビニールパックのティッシュサイズのティッシュケース。

左下 中を開けるとヘビ革のコインケース、右下 ギリギリ切り出したため先端は革の形を活かしたシャークのベルト。バックルはアルミ製で軽い!



我こそは同じ世界に生きている!という方は何か頼んで作ってもらうといいかも。自分史上最高のロックが届くかもしれない。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示