top of page

イヅミマスク

新しい日常が始まっても、なんだか長い付き合いになりそうなマスクの生活。

年末に見る、今年の流行語は何かなーなんてぼんやり考える今日この頃。

いづみ恒商店でも完成品の布マスクを売っていて、こんな感じ。

子供用も。てるてる坊主とうぐいす。

スタッフのお気に入りはこちら、より息がしやすいタイプ。

どれも一点物で柄は様々です。1000円+TAXで販売しています。

最近は暑くなってきて、夏向けに一押しなのは麻レーヨンニットの立体マスク!

涼しい、しかも安い!?360円+TAXです。白のままでもいいけれど、こちらは染め用の生地なので、染め物をする方は好きにやっちゃってください。

ほんと、こんなにマスクが注目される日がくるとは…!!なかなか長いいづみ恒商店の歴史でも前代未聞の日々なのでした。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page