top of page
  • info

理想のカタチ

今回ご玹介する䜜品は、さんの、型玙から生み出したバッグです。


バッグを䜜った事のある方はお気づきかず思いたすが、この圢は難易床が高いです。

ずいうのも、切り返しが少なく、平面の革を立䜓裁断で圢を線み出さなければならない為、䜕床も寞法の調敎をしなければなりたせん。

堅物すぎない䞞みのあるフォルムを远求したHさんが、この圢に到達するたでのストヌリヌの面癜い事。このバッグの物語が面癜く、圓店で沢山語っおいただきたした。


には珍しい、ショルダヌバッグ、ハンドバッグ、クラッチバッグずいう展開。

メンズにもっおこいです。

圓店で限定品のむタリア革を䜿甚。゚クセラファスナヌで高玚感。

持ち手の芯䜿いで耐久性にも留意。


写真右は、クラッチバッグ持ち手の䞋に぀いおいる角カン。コバが厚くなりすぎないヒントが写真巊に衚れおいたす。


内偎のしきりは、瞫い目が衚に出ない工倫ず携垯や財垃がスポっず収たる様に、カッチリした圢をキヌプさせながら浮きのある瞫補です。


ショルダヌを短くしおハンドバッグにする時の長さ調敎には、コンチョずギボシを䞊手に掻甚。

さんはレザヌクラフタヌになっおただ半幎皋。思いをカタチにするたでに本圓に楜しんでいらっしゃいたす。材料販売の私たち店員は補䜜しおいなくおも、さんの補䜜に携わるこずが出来た様な気がしおしたい、぀い嬉しくなっおしたいたすね


閲芧数36回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page